団公式ブログ「ドジャー・インサイダー」が報

MLB】快投の前田健太、指揮官は“苦渋”の交代決断?「完投するのを応援していた」 今季3勝目を挙げたドジャース前田健太【写真:Getty Images】 9回に2ラン浴びるまで完封ペース、ロバーツ監督の信頼回復「素晴らしい登板」  ドジャース前田健太投手が10日(日本時間11日)、本拠地でのパイレーツ戦で8回1/3を5安打無四球5奪三振2失点と快投し、3勝目(2敗)を飾った。9回にセルベリに2ランを被弾するまで完封ペースだった日本人右腕は、デイブ・ロバーツ監督から「素晴らしい登板」と称賛されている。 グッチiPhone7ケース球団公式ブログ「ドジャー・インサイダー」が報じている。 【動画】前田健太の“支配的な”8回1/3の快投! 5奪三振&喝采ムービー  自身メジャー初の完封勝利が目前に迫っていた。 iPhone7ケース シャネル風無失点のまま9回のマウンドに立った前田。先頭ハリソンにレフト前ヒットを許すと、続くセルベリに痛恨の2ランを浴びた。 シャネルiPhone7ケースマカッチェンからこの日5つ目の三振を奪ったところでロバーツ監督がマウンドへ。完投目前で降板となったが、ダグアウトへ戻る際には本拠地のファンからスタンディングオベーションが沸き起こった。 ルイヴィトンiphone7ケース  この日の登板について記事では「ドジャースの一員として最高の先発の1つとなった」と称賛。今季は開幕4試合で防御率8.05まで膨れ上がっていた前田だが、ここ3試合では20回1/3を投げて6失点(自責5)。 iPhone7ケースこの間の防御率は2.21で、今季の通算防御率も5.03と改善してきた。 「好投できていなかった理由はフォーシームに頼りすぎたことだと思います。 半袖Tシャツコピーほとんどのボールが高めだったので、相手の打者に狙われていた」  前田は試合後、通訳を介してこう語ったという。この日は相手のクリント・ハードル監督が「変化球、変化球、変化球」と辟易しながら振り返ったように、変化球主体のピッチングでパイレーツ打線を抑え込んだ。 ルイヴィトンiphone7ケース 2ラン被弾で交代を決断「彼に酸っぱい思いをさせたくなかった」  ロバーツ監督は前田の復調を喜んでいる。記事では「復調の理由? カットボールが一因だと思う。 シャネルiphone7ケースしかし、ファストボールの基本的な制球力、そしてカウントが不利になった時には、変化球を投げた。こういったすべての球種だよ。 ヴィトン iphone7ケースそして、効果的だったし、ゴロに抑え続けた」という指揮官のコメントを紹介している。  また、この日はフライで仕留めたアウトが「8」に対し、ゴロが「11」というデータにも言及。 エルメス iphone7ケース低めに変化球を集めてパイレーツ打線を抑え込んだ前田の力投を、指揮官は高く評価したという。  地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」によると、ロバーツ監督は「彼は効率的だった。 シャネルiPhone香水風ケースストライクゾーンを攻めていた。変化球が非常つまり、ヴィクトリアマイルはスピード自慢の”スプリンター”でも通用する舞台と言えるのではないか。 ルイヴィトンiphone7ケース  かつて、東京のマイル戦と言えば「スタミナが必要」と言われていたが、もはやそうとも言い切れないのかもしれない。第一、ここ最近の同レースの勝ちタイムは1分31秒台が連発するなど、非常に速い。 ヴィトン iphone7ケースそれは、この時期特有の軽いスピード馬場が影響していて、結果、スタミナがなくてもスピードに秀でていれば押し切れてしまうのだろう。  となれば、今年も自然とスプリンターの好走に期待したくなる。 ケイトスペード iPhone7ケースオススメしたいのは、ソルヴェイグ(牝4歳)だ。  昨年のGIスプリンターズS(2016年10月2日/中山・芝1200m)で、3歳牝馬ながら3着入線を果たしたスピード巧者。 グッチiPhone7ケースしばらく勝ち星からは遠ざかっているが、スプリントの一線級相手に奮闘を繰り返している。  距離不安もあって人気は急落しているが、乾いた馬場で、スタミナを要さないスピード勝負となれば、この馬にも出番はある。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安一発あっても不思議ではない。  ひと筋縄ではいかないレースゆえ、またもスタンドのファンが驚愕する結末を迎えることになるのか。 ヴィトン iphone7ケースおよそ1分半で決着する熾烈な女王争いから目が離せない。に良かった。 ルイヴィトンiphone7ケース彼はすべてのコーナーを使うことができていた。私は彼は完投するのを完全に応援していたよ」とも言及。 グッチiPhone7ケース9回に2ランを浴びた後に交代を決断したことについては「勝ちを確実なものにするべきポイントがきた。そして、私は素晴らしい登板の後、彼に酸っぱい思いをさせたくなかったんだ」と説明している。 ルイヴィトンiphone7ケース  序盤は苦しいピッチングが続き、先発ローテ落ちの危険性も浮上していた前田だが、指揮官の信頼も確実に取り戻している。